【枝折峠】三段紅葉! 前編 -新潟-

・撮影記録

 

2020/10/31〜11/01

 

こんにちは!Nagi(@nagi_phot0)です。

 

今回は、去年のリベンジ枝折峠へ行ってきました。

 

雲海は出ないであろう天気と分かっていましたが、どうしても去年みた紅葉を青空の下で見たかった!

 

↓去年の撮影はこちら

 

 

枝折峠

 

去年は下調べもせずに樹海ラインへ突っ込んで行きましたが、今回はちゃんとシルバーラインから行きました。

 

 

ちょっと奥に雲が湧いていますが、昨日は一日晴れていたみたいだし滝雲は出ません。

 

 

モルゲンロートとまではいきませんが、朝日に当たった雪山が綺麗です。

 

いつか目が覚めるような、モルゲンロートを見てみたいです。

 

 

御来光。

 

 

 

 

去年より、来る日を一週間遅めてみたらちょうど良い紅葉でした。

 

 

 

ちょうど最盛期!

 

 

 

車で少し移動して、銀山平方面のログハウス。

 

 

あとで、また温泉入りに来ます。

 

 

 

↓次の撮影スポットへ移動

 

 

 

使用カメラ&レンズ