【亀岩の洞窟】年に2度だけ♡の洞窟 -千葉-

・撮影記録

 

2020/03/15

 

雲海の出ている中、亀岩の洞窟へ移動して来ました。

 

 

↓雲海撮影はこちら

 

 

亀岩の洞窟

 

まだ、光が差し込む前に到着。

 

ここでは、年に2回数日間だけ、洞窟の光が♡型になるそうです。

 

 

光が差して来ました。

 

 

もう少し、雲が切れて光が強くなってくれないかな…

 

 

と、ここでタイムアップ。

 

♡に見える時間は終わり。

 

…条件はだいぶ揃っていただけに、残念です。

 

 

 

帰り道に、すごい勢いで晴れて来ました。

 

 

もう数分早ければ…残念。

 

またリベンジしましょう。

 

 

 

食事処 かしわくら

 

おらが丼 房州丼

 

千葉県発祥なめろうと地魚刺身の海鮮丼です。

 

鴨川には、個性豊かなおらが丼がいっぱい。

 

全部食べ歩きたいです。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで、菜の花と電車を撮りに行くことになりました。

 

 

 

 

使用カメラ&レンズ