【高尾山】厳冬期TAKAO -東京-

・撮影記録

 

2022/2/11

 

こんにちは!Nagi(@nagi_phot0)です。

 

今回は、厳冬期の高尾山に行ってきました。

 

 

 

高尾山

 

23区では冷え込んだけどギリギリ雨の日。

 

高尾山では雪が積もりました。

 

 

厳冬期の高尾山。

 

 

 

 

霧と雪で一面真っ白です。

 

 

 

雪景色のヒヨドリちゃん可愛い(いつもはうるさいけど 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂。

 

そのまま、奥高尾方面へ。

 

 

一丁平へ着く頃には少し晴れて来ました。

 

 

 

 

 

ドリンクが冷えていて美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小仏〜景信山までの道が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしょう?って言いたくなる景色。

 

 

高尾です。

 

 

 

東京・神奈川とは思えない景色でした。

 

 

 

東山カレー

 

牛すじカレー

 

金曜日しか営業していないカレー屋さん(2022年時点)

 

お肉がとろとろでとても美味しかったです。

 

 

サービスでわらび餅もいただきました。

 

美味しかった!

 

ご馳走様でした。