【東沢大橋】八ヶ岳麓の赤い橋と紅葉 -山梨-

・撮影記録

 

2019/10/27

 

こんにちは!

 

Nagiです。

 

吐竜の滝撮影をして、次の撮影スポットへ。

 

東沢大橋へ行ってきました。

 

↓吐竜の滝はこちら

【川俣川渓谷】八ヶ岳麓の滝と紅葉

 

 

 

東沢大橋

 

この道を進むと、吐竜の滝へ繋がっているそう…ですが、かなりキツそうです 笑

 

 

東沢大橋は、通称『赤い橋』と、呼ばれているそうです。

 

見たまんまですね 笑

 

 

八ヶ岳が美しい。

 

 

 

ちょうど良い頃だったらしく、バスツアーのお客様でいっぱいでした。

 

 

 

 

清泉寮ジャージーハット

 

ソフトクリーム

 

清里といえば!食べログ百名店にも選ばれたソフトクリーム!

 

美味しさの秘密は、有機ジャージー生乳と、八ヶ岳の美味しい水 それ以上は企業秘密のソフトクリーム。

 

とっても濃厚でした。

 

ご馳走様でした。

 

 

遠くには富士山が見えます。

 

↓昨日は、富士山から八ヶ岳を見たなぁ 笑

【富士スバルライン】富士山5合目で黄葉と夕焼け雲海 -山梨-

 

 

 

 

山の恵

 

祭りセット

 

ちょうど蕎麦の季節ということで、祭りセットというものを頂きました。

 

ざる蕎麦と蕎麦の実茶漬けのセットです。

 

蕎麦の実を初めて実のまま食べたのですが、外はプチプチ中はもっちりしていて美味しかったです。

 

クセになりそう。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

弾丸山梨紅葉巡り、とっても楽しかったです。

 

お誘いありがとうございました!