【新宿御苑】早咲の桜巡り 後編 -東京-

・撮影記録

 

2019/03/24

 

こんにちは!

 

Nagiです。

 

1箇所目からの撮影地から移動。

 

↓前編はこちら

【小石川後楽園】早咲の桜巡り 前編 -東京-

 

 

 

新宿御苑

 

東京で桜が見たくなったらここでしょう!

 

こちら、毎度いつもの新宿御苑です。

 

 

新宿御苑には、四季折々沢山の花が咲いています。

 

特に桜の品種が多く、12月末〜4月末まで、桜の開花が楽しめます。

 

【新宿御苑】雪桜とサクジロー -東京-

 

 

 

 

 

桜以外にも沢山の花が楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉屋の正直な食堂 新宿御苑店

 

喰らえ牛肉

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

高島屋タイムズスクエア

 

高島屋の屋上から、新宿御苑を見たらと思い、寄ってみました。

 

枯れ木が目立つけど、所々に桜のピンクが…

 

桜が満開になったら、もっと華やかになりそうです。

 

 

 

新宿駅

 

帰りに新宿駅で見つけた生花?

 

桜単体も好きだけど、色々な種類の花が入り乱れて咲いてるのが好きです。

 

今年は、そんな所にも行けたらいいな。

 

 

 

ちょっと早い桜を楽しんできました。

 

いよいよ来週には、ソメイヨシノが咲いて桜シーズン突入!

 

とっても楽しみです。