【晴海埠頭】東京夕景とリフレクション -東京-

・撮影記録

 

2020/10/12

 

こんにちは!

 

Nagiです。

 

窓の外を見ていると…夕焼けそう。

 

ということで、晴海埠頭へ行ってきました。

 

 

 

 

晴海埠頭

 

下調べしていなかったから、このオブジェへの行き方に少し迷いました。

 

 

着いた頃には、良い夕焼け。

 

 

 

 

大きい三脚を持って行ったけど、多分卓上三脚の方が撮りやすかったです。

 

 

ここは東京オリンピックが終了したら取り壊されると噂でしたが、どうなったのでしょう?

 

 

昨日も晴天だったからなのか、手前の水に藻が生えてました。

 

雨上がりに来た方が、綺麗にリフレクションしてくれるかも?

 

 

東京タワーも撮れます。

 

まだ夏色東京タワー。

 

 

レインボーブリッジ…レインボーじゃないけど。

 

 

 

もんじゃ 蔵

 

プチ蔵スペシャルもんじゃ

 

(かに・ほたて・あさり・いか・海老・たこ・明太子・コーン・もち・そば)

 

 

少し歩いて、月島もんじゃストリートまで。

 

 

とっても美味しかったです。

 

ビールが飲みたくなりました。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

久栄

 

メロンパン

 

いい匂いと、店から流れる頭から離れない歌に誘われて買ってしまいました。

 

焼き立て、熱々メロンパンでした。

 

火傷するほど!

 

ご馳走様でした。