【赤城山】雲海星朝霧雨氷!盛り沢山な紅葉狩り 前編 -群馬-

・撮影記録

 

2020/10/17〜10/18

 

こんにちは!Nagi(@nagi_phot0)です。

 

今回は、雨上がりの赤城山へ行ってきました。

 

冬も夏も赤城山に来て、今年は赤城山多い!

 

 

 

 

 

 

鳥居峠

 

着いた頃には曇り空…

 

 

でしたが、下には雲海が広がっていました。

 

いつも暴風だから、鳥居峠で初雲海!

 

 

おそらく、遠くに写る蝋燭みたいなのはスカイツリーですかね?

 

 

とても綺麗な夜景雲海でした。

 

晴れてきたので、星を撮る為に移動。

 

 

 

赤城神社

 

ギリギリ、オリオンが地上風景と絡められる高さにいるうちに晴れてくれました。

 

結構冷え込んでて、毛嵐も出ていました。

 

秋だからか、鹿の鳴き声が凄かったです。

 

雅?ですね。

 

鹿の鳴き声って、なんであんな不気味なんでしょう 笑

 

 

 

オリオンが上がってしまったので、仮眠。

 

↓後編へ続く

 

 

 

使用カメラ&レンズ