【蔵王】火山湖にて雲海撮影 -宮城-

・撮影記録

 

2022/07/30-07/31

 

こんにちは!Nagi(@nagi_phot0)です。

 

今回は、蔵王へ星空と雲海と朝日を撮りに行ってきました。

 

 

 

国見SA(下り)

 

最初はSAに寄り道。

 

蛇口から桃ジュース!

 

ネットで見てからずっと来てみたかった!

 

なかなか国見SAを通ることも少ないので、やっと来れました。

 

 

のむもも 蛇口から桃ジュース

 

濃厚とろとろな桃ジュースでした。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

蔵王

 

夕方から朝まで、途中トラブル(ガソリンがないから山形までいれに行く 笑)ありましたが、しっかり星空を堪能しました。

 

けど、まだ現像してません 笑(だって光害処理が大変なんだもん 笑)

 

 

 

 

朝です。

 

 

 

微雲海も出て、とても嬉しい!

 

夜も一晩中大雲海でした。

 

 

朝日に染まる、雲海が好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何鳥かな?

 

 

蔵王御釜、とても良い場所でした。

 

 

 

じゃっぽの湯

 

まずは温泉。

 

公共温泉です。

 

雰囲気のある温泉で、個人的にとても好きな感じでした。

 

 

 

(一財)蔵王酪農センター

 

わけあり桃

 

 

 

モルクを購入。

 

 

モルク

 

甘くてほんのりすっぱくて、懐かしい味がしました。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

チーズシェッド

 

チーズサラダ

 

 

蔵王爽清牛キーマカレードリア

 

 

蔵王チーズのピザ

 

蔵王に来たら食べたかった!蔵王チーズ

 

とっても濃厚でとっても美味しかったです。

 

どのチーズメニューも美味しそうで迷ったから、また食べに来たいなぁ。

 

ご馳走様でした。