【昭和記念公園】銀杏の黄葉と椛の紅葉 -東京-

・撮影記録

 

2019/11/17

 

こんにちは!

 

Nagiです。

 

今回は、昭和記念公園へ紅葉を撮りに行ってきました。

 

 

 

昭和記念公園

 

開園前の昭和記念公園。

 

 

月が綺麗です。

 

 

柵の外から撮ってみたり、

 

 

カラスが沢山!

 

 

 

並んでいる前後の人とカメラ話をしていたら、あっという間に時間が過ぎました。

 

ありがとうございました!

 

教えていただいた場所、また撮りに行ってみます!

 

 

ということで、開園ダッシュ。

 

 

入り口の目の前だから、ダッシュするほど距離はありませんが…笑

 

沢山の人がいましたが、皆さん譲り合って撮影していました。

 

 

 

 

園内をぐるっと散策します。

 

 

 

 

 

日本庭園の紅葉も見頃でした。

 

 

 

新しいオールドレンズを買ってみました。

 

 

今回は、それの初陣。

 

 

バブルボケのプロジェクターレンズです。

 

 

なかなか、とっても好きな写りをしてくれます。

 

これから使用頻度が高くなりそう!

 

 

 

 

 

 

広い園内でどこも紅葉は見頃で、楽しかったです。

 

 

こちらは、ハーブガーデン。

 

 

マクロも出来るオールドレンズなので楽しいです。

 

 

 

 

街の秋を満喫しました。

 

ようやく秋が東京まで来てくれた!