【大田黒公園】真っ赤な紅葉リフレクション -東京-

・撮影記録

 

2019/12/08

 

こんにちは!

 

Nagiです。

 

神戸から帰って来て、そのまま紅葉撮影へ。

 

我ながら、元気だなぁ。

 

と、いうことで今回は太田黒公園へ行って来ました。

 

昨年はライトアップへ行きましたが、今年は日中の訪問です。

 

 

 

大田黒公園

 

今年は、暖冬の影響で紅葉がかなり遅れているそうです。

 

 

今年のライトアップ期間中は、あまり紅葉していないようだったので、ライトアップ期間後の紅葉した昼間に行くことにしました。

 

 

夜のライトアップも良いですが、太陽の光がさしているのも素敵です。

 

 

園内にはリフレクションスポットもいっぱい。

 

 

荻窪駅すぐ近くとは思えない、静かな空気が流れていました。

 

 

 

 

リフレクションの池でカモも静かに泳いでいました。

 

 

 

 

 

 

アクセス良いし、無料だし、来年もきっと来てしまうと思います。

 

 

 

↓次の紅葉撮影地へ移動

【城山湖】南高尾の紅葉 -東京-