【大洗磯先神社】海の中の鳥居と天の川 -茨城-

・撮影記録

 

2020/02/01〜02/02

 

↓白鳥を撮って

【白鳥の里】襲ってくるような大群の鳥達… -茨城-

 

↓夕焼けを撮って、納豆を食べて

【蓮田】鏡面の蓮田で夕景撮影 -茨城-

 

天の川を撮りにきました。

 

昨夜ぶりの天の川!

【九十九里ビーチタワー】今年初めての天の川 -千葉-

 

 

 

大洗磯先神社

 

夜明け前、天の川がだんだん出てきました。

 

 

冬の天の川のだんだん顔を出すのを待つ感じが、星を撮っていて一番好きです。

 

 

そして、すぐに朝焼けに消えていきます…

 

 

 

本日は、波が荒め。

 

 

下で撮っている人はすごいなぁと、ここへ来ると思います。

 

 

 

 

日の出。

 

 

 

 

 

海鮮どんぶり亭

 

あんこう鍋

 

冬の大洗へ来たらあんこう鍋!

 

実は、天気予報微妙だったけどアンコウ鍋があるから天の川撮れなくてもいいか、と大洗へ来ました 笑

 

結果、天の川も撮れて大満足!

 

 

味噌とあん肝ベースの鍋です。

 

あんこうのコラーゲンがプリプリでとっても美味しかったです。

 

星撮りで冷えた体に染み渡って、本当に美味しい。

 

締めはチーズリゾットでした。

 

これが意外と、あん肝にぴったり。

 

すごく美味しい。

 

美味しいしか言ってないですね 笑

 

ご馳走様でした。

 

 

 

潮騒の湯

 

露天風呂はオーシャンビュー。

 

加温加水潮湯の天然温泉です。

 

浴槽が広くて、のびのび出来ました。

 

 

 

食も景色も温泉も大満足すぎて、幸せな1日でした。

 

最近、当りが多くて本当に幸せだなぁとつくづく感じます。

 

カメラやっていて良かった!