【九十九谷展望台】夜景雲海展望台 -千葉-

・撮影記録

 

2020/03/14〜03/15

 

こんにちは。Nagi(@nagi_phot0)です。

 

本当は、亀岩の洞窟で♡を見る予定だったのですが…

 

天気がイマイチ。

 

霧が出てるので、もしかしたらと思い、

通り道の九十九谷展望台に寄ってみました。

 

 

 

九十九谷展望台

 

着いたら、予想通り!

 

 

カラフルな夜景雲海、嬉しいです。

 

 

 

 

これぐらいの薄さが、下の様子もわかるし、好きです。

 

 

 

雲間から月。

 

 

 

写真を撮っていたら、「もう一つ撮る場所があるんだよ」

と、親切に教えて頂き、行ってみることに。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらの方が、開放感があって全体が見渡せました。

 

 

あっという間に、夜明け。

 

 

昨日の残雪。

 

 

 

 

こんだけ晴れてるんだったら、亀岩ももしかしたら行ける?

と、なりました。

 

 

急いで撮って、

 

 

 

後ろ髪を引かれる思いでしたが、移動することに。

 

今度は、ここをメインにゆっくり来たいです。

 

 

 

 

使用カメラ&レンズ