【又兵衛桜】樹齢300年の大枝垂れさくら -奈良-

・撮影記録

 

2022/04/10-04/11

 

こんにちは!Nagi(@nagi_phot0)です。

 

今回は、奈良へ桜撮影に行ってきました。

 

 

 

NEOPA静岡 しずおかマルシェ

 

雅正庵の抹茶ラテ

 

行き道で休憩。

 

静岡抹茶100%の少し苦めな抹茶ラテに甘い生チョコサブレが美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

 

たぬきおむすびとたぬきチップスも購入。

 

 

 

田楽座 わかや

 

Aセット

(とうふ田楽・野菜の煮物・おからの炊いたん・ごはん・お吸い物)

 

 

自家製味噌を豆腐にのせて焼き、ご飯と食べる。

 

甘くてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

おかずも出汁の味が効いてて美味しい!

 

ご馳走様でした。

 

 

 

吉野山

 

吉野山がライトアップしているらしいと聞いてやって来ました。

 

ここは関係なかったようです 笑(もっと下でライトアップしてたみたい)

 

 

 

又兵衛桜

 

夜は天の川と桜を撮っていました。

 

 

昼間、上空の風が強かったようで、空のちりが飛んでくれて空の状態がすごく良かったです。

 

 

朝です。

 

桜満開。

 

 

水仙も満開。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い朝でした。

 

↓吉野山へ移動