【待乳山聖天】大根様に会いに行ってきた -東京-

・撮影記録

 

2020/02/08

 

こんにちは!

 

Nagiです。

 

今回は、待乳山へ大根に会いに食べに行ってきました。

 

そして今回は『FUJIFILM x-100f』23mm(換算34.5mm)単焦点縛りで行こうと思います。

 

 

 

ごはん×カフェ madei

 

大根づくしの縁結び定食 鰤大根

 

お参り前にお大根様を頂きます。

 

 

柔らかい優しいお味です。

 

 

この大根の炊き込みご飯が最高‼︎

 

 

かぼちゃのプリン

 

プリンも最高!

 

ご馳走様でした。

 

 

 

待乳山聖天

 

 

実は、ずっと行きたかったんです。

 

大根の季節になったら絶対行くと決めていた場所でした。

 

 

 

お大根様。

 

お大根様は三浦市ご出身だそうです。

 

 

葉牡丹って可愛いですよね。

 

 

 

河津桜も咲き出していました。

 

 

 

一番楽しみにしていた、お下がり大根は売り切れ…

 

朝イチに来ないといけないですね…今度こそ!

 

 

 

 

 

 

隅田公園

 

ポッポと梅とスカイツリー。

 

帰りは、隅田公園を通って帰ります。

 

 

隅田公園は川が大きくて気持ちがいいです。

 

 

ここにもウミカモメが沢山いました。

 

静岡の時ぶり‼︎

 

 

今年は暖かいから、そろそろロシアに帰るのかなぁ。

 

 

 

と、いうことで、今回は写真というより食事回でした 笑

 

期待してた以上に、大根が美味しくて幸せでした。

 

今度こそ、縁起の良くなるお下がり大根を頂いて食べたいです。